« 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 | トップページ | ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャーとは… »

体臭の原因④【生活環境が不衛生】

こんにちは、毎度お馴染みの体臭サプリメント専門店の小野です。

それにしても、休みの日は起きる時間が遅くなってしまうもんですね。

いつもは8時くらいに起きるのですが、今日はなんと目が覚めたら11:30!!

不思議なもので、たくさん寝たときよりか、いつもどうりの7時間~8時間の睡眠をとったときのほうが一番スッキリするもんですね。

さて、本日も前回に引き続き『体臭の原因パート④』を書いていきます。

これは体臭の王道?ともいうべき原因なのですが、生活環境が不衛生ということです。

簡単にいってしまうと、毎日お風呂に入るとか、身に着ける洋服をいつもキレイにすることで防げるものです。

人間は毎日たくさんの汗をかきますし、外からたくさんのゴミや臭いが皮膚や洋服に付着します。

これらを放置したままにしていると皮膚に吸収され、結果的に『体臭』の原因となるのです。

自宅でペットを飼っていたり、タバコを吸われる方は特に生活環境には気をつけてください。

部屋に『空気清浄機』を置いたり、洋服をこまめに洗濯したりすることで防ぐことができます。

タバコのニオイが臭い上司は嫌われます。たばこの臭いが染み付かないうちに、飴を舐めるだけでニオイを消してしまう『たばこと臭いに煙きり飴』と水で空気を洗ってくれる空気清浄機『mini arobo』で早めのケアをしてくださいね。

体臭でお悩みなら『体臭サプリメントでニオイを一発解消!体臭サプリメント専門店 』がおすすめです!

|

« 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 | トップページ | ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャーとは… »

体臭の原因」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29304443

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭の原因④【生活環境が不衛生】:

« 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 | トップページ | ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャーとは… »