« ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! | トップページ | 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 »

体臭の原因②【腸内環境の悪化】

金曜日はテンションが微妙に上がる、体臭サプリメント専門店の小野です。

すっかり暑い季節へまっしぐらー!と思っていたのですが、今日の東京は涼しい、というか寒いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理には気をつけてくださいね。

では早速今日のテーマ【体臭の原因!パート2♪】です。

体臭になる原因って、いろいろなことが考えられるのですが、その1つとして腸内環境が悪い人は体臭になりやすいようです。

腸内が悪くなるとビフィズス菌が減少し、悪玉菌が増えます。すると腸内で不完全燃焼がおこるので消化しきれなかったタンパク質やアミノ酸が分解されて腐敗したような悪臭を発生させます。

腸内で発生した悪臭は血液に入るので、結果的に体臭の原因となるわけです。

『食べすぎ、飲みすぎなどによって体の中で消化しきれずに腐敗したものが体臭の原因になるのです。』

今日は金曜日なので、飲み会に行く方もいるかもしれませんが、くれぐれも暴飲暴食には気をつけてくださいね。

もし暴飲暴食をしちゃった場合には、腸内環境をいつでもキレイにして体臭をストップしてくれる「乳酸菌博士のエチケットサプリ」がおすすめです。

サプリは面倒くさいという方でも、水なしで飲めるので1粒口に放り込むだけで体臭も腸内環境もスッキリしちゃいますよ。

体臭サプリメント専門店

|

« ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! | トップページ | 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 »

体臭の原因」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29267908

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭の原因②【腸内環境の悪化】:

» ガンコな詰まりもこれでスッキリ [すらっと宣言]
美容の大敵で、多くの女性の悩みでもある便秘には、自然派サプリメントのすらっと宣言。お腹に優しい自然成分で、体の中を大掃除してくれます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 18時04分

« ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! | トップページ | 体臭の原因③【体調が悪い(病気)】 »