« 体臭対策には健康生活が一番大事! | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! »

体臭の一番の原因はコレだ!

こんにちは体臭サプリメント専門店の小野です。

すっかり暖かい季節になりましたねぇ。
毎日の出勤も気分爽快でスッキリといった感じです。

やっぱり過ごしやすい季候だと、心も穏やかになりますね。

さて、今日のテーマは体臭の原因についてです。

体臭が発生する原因はいくつかあるのですが、1番の原因は汗と皮脂とが混ざり合い、雑菌が繁殖するからなんです。

雑菌と聞いただけで臭そうな感じがしますよね。

また、体臭は「HLA」という遺伝子にも関係しているので個人差もあるようです。

しかし、汗をかかなくするのは無理なので、いつでも体や下着を清潔にしておくことが大事なのです。

当たり前のことですが、毎日お風呂やシャワーに入り下着を清潔にしておくだけでも防ぐことができます。

それでも気になるという方は、プラスアルファーとしてデオドライトや制汗剤を使ってみることをオススメします。

これから暑くなってきて大量に汗をかくと思いますので『体を清潔に!』を心がけましょう。

ハンカチなどで汗をしっかり拭くだけでも臭いは防げますし、見た目も暑苦しくなくなりますよ。

ではでは

本日ビーオーゼロが売れてます!暑くなってきたからですかね。

体臭サプリメント専門店

|

« 体臭対策には健康生活が一番大事! | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29234273

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭の一番の原因はコレだ!:

« 体臭対策には健康生活が一番大事! | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファでやられました!! »