« 東京は久しぶりの雨! | トップページ | 手掌多汗症=手のひらに大量の汗!体臭の汗とは違います! »

自分では気づかない体臭!

体臭って自分ではなかなか気づかないんです。

私もついに30歳になってしまったのですが、先日甥っ子が家に遊びにきて一緒に遊んでいたら、突然甥っ子に『お兄ちゃん臭い!』と言われました(笑)

たしかにそれもそのはずで、前日に焼肉&ビールを大量に飲み、帰宅後シャワーにも入らずに寝てしまったからです。

ただ、自分では『他人に臭いと思われるレベルではない!』と認識していたのです!!(汗)

それが体臭を自分で気づかない第1歩なのかもしれませんね。

私の場合は甥っ子からのフィードバックによって『もう若くはないから体臭や口臭がしているのかもしれない』と自覚するようになりました。

そしてスグにシャワーにはいって、体臭サプリメントのファイナルデオエチケットサプリを飲んでスッキリ爽快へと変身しました。

子どもってホントに正直ですね(笑)

体臭サプリメント専門店

|

« 東京は久しぶりの雨! | トップページ | 手掌多汗症=手のひらに大量の汗!体臭の汗とは違います! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29151393

この記事へのトラックバック一覧です: 自分では気づかない体臭!:

« 東京は久しぶりの雨! | トップページ | 手掌多汗症=手のひらに大量の汗!体臭の汗とは違います! »