« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

体臭サプリメントおすすめ紹介

どうもこんばんは^^

すっかり更新していなかった、体臭サプリメント専門店の小野です。

いやぁーすっかり暑くなりましたね~!!

と、更新しなかった理由をすっとぼけてみました(笑)

更新しなかった理由。

それは…

サボっていただけなんです(汗)

店長日記といえども、毎日更新するのは大変ですね。

けど、たくさんのお客さまから、体臭で悩んでいるといったご連絡をいただきました。

そういったメールをいただくと、やっぱり体臭に関する情報を発信していくことは大事なことだと気付きました。

以前のように毎日更新というわけにはいかないかもしれませんが、不定期ながらも更新していくことにします。

それにしても、これだけ暑くなってくると体臭が本当に気になりますね。

電車、オフィス、お店(飲食店など)でプゥ~ンと嫌なニオイがする人が暑くなってきて増えました。

私も30歳の男性なので、しっかりと体臭ケアをする必要があると認識しています。

そんなわけで、私はちゃ~んと体臭サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

今週おすすめの商品は以下の3商品です!!

■介護の現場から生まれた本格派の体臭サプリメント!!
ビーオーゼロ

■実績のあるラヴィンの体臭サプリを使ってみてください!!
ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャー

■1日たった1粒を口にポコッってほうりこむだけでOK
ファイナルデオエチケットサプリ

暑くなってきたので急がないと売れきれてしまいます。

お買い求めは、安心の体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

体臭どころではない!? 豚インフルエンザ!!

恵比寿から満員電車の山手線に。

乗車している人の10人に3人くらいの割合でマスクをしていました。

これだけニュースになっているので当然の対策だと思います。

【新型インフル 東京で3例目】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000673-san-soci

臭い人が近寄ってくることは我慢できても、豚インフルエンザに感染することだけは避けたいのですね。

インフルエンザや風邪をひくと『咳』をするので、被害者も加害者も自分の状況を自覚しながら対処することができます。

ところが『体臭』の場合は、自分で気付いていないことが多いので対策をしていない人が多いのです。

マスクやうがいと同じように体を清潔にしていれば、体臭で他人に迷惑をかける確立は飛躍的に減るはずです。

免疫力をアップして豚インフルエンザ対策と、体臭の2つを同時にケアしてしまう『ベジーエンザイム』はこの時期におすすめです。

ベジーエンザイム』については、体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭の原因はストレス!

ストレスはニオイ物質を増加させるため体臭を強くする原因の一つです。

ストレスを感じると身体は副腎から副腎皮質ホルモンや男性ホルモン、アドレナリンといったホルモンを大量に放出させます。

これらのホルモンは皮脂腺の皮脂の分泌をさかんにするのです。

ホルモンは皮膚の角質層の新陳代謝をさかんにし、角質も肥厚させ皮脂腺の導管を閉塞させてしまいます。

そうなると分泌される皮脂が皮脂腺のなかでたまり、活性酸素が発生しやすい状態になります。

活性酸素は脂質を酸化させ過酸化脂質をつくります。これがストレスによる体臭の原因です。

ストレスを溜め込まないためには、適度にリフレッシュすることです。

自分にとってのストレス発散方法を知っておくとよいでしょう。

もし、ストレスが原因で体臭が気になっているのであれば、エチケットビューファイナルデオエチケットサプリを飲もことでも解消できます。

体臭でお悩みなら、安くて効果の高い『体臭サプリメント』をおすすめします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭 足が臭いのを消すには!

汗が繁殖することで体臭の原因になるということは以前のブログにも書きましが、今日は体臭の一つでもある「足のニオイ」について書いてみます。

足も体と同じように清潔にしてあげる必要ががあります。なぜなら、足のケアをしないでいると、足が蒸れてしまい悪臭を放すようになるのです。

さらに、水虫の原因になる危険性もあります。

水虫になってしまうと強烈な足臭を放すようになってしまうので要注意です。

では、足臭や水虫にならないためにはどうすればよいのかを下記に箇条書きにしてみましたので参考にしてみて下さい。

・1日1回お風呂やシャワーに入り清潔な状態を保つ。
・足がカサカサになり、角質がはがれるのを防ぐために保湿クリームなどを使ったお手入れ
・バスマットは毎回交換する。※他人(家族)が使ったバスマットは使わない。
・自宅にいるときは、足が蒸れないように素足でいる。
・足専用のシャンプーを使う。

すでに足のニオイが気になるというあなたは、体臭サプリメント専門店が絶対の自信をもってオススメする『ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャー』や『ラヴィリン消臭クリーム』を使ってみてください。

『半信半疑で使ってみたけど、7日経っても効果を実感!』という声を多数いただいております。

体臭の悩みには、体臭サプリメント専門店にご相談ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭と口臭は根本から撃退!

くせぇ~!!

電車の中で、となりに座っていた30代前半の男性が口もおさえずに大きな あくび をしたんです。

その瞬間、タバコとコーヒー、それにニンニクの混ざった最悪なニオイが。

もし自分が女だったら、この人の彼女にだけは絶対になりたくないなぁーと思いました。

あくび をするなとは言いいませんが、電車の中なのだから口を手でおさえるのが常識ではないですか。

しかも、口のニオイが臭いことに気付いていないのが最悪です。

こういう人に至近距離で話されたらたまったもんじゃないですよね!!

・25歳以上の男性
・タバコを吸う
・ニンニクをよく食べる
・コーヒーをよく飲む

もし上記の中で1つでも当てはまるものがあるなら、すぐに口臭サプリメントを飲むことをオススメします。

信じられないかもしれませんが、サプリメントを飲むことで驚くほどニオイを抑えることができます。

当店は体臭サプリメント専門店ですが、基本的に口臭も体臭もニオイの根本は一緒なのです。

なので、ビーオーゼロノンシュを飲むことでニオイを根本から抑えることができます。

体臭や口臭は自分では気付きにくいからこそ、日頃から気をつけることが大事なのです。

体臭・口臭の悩みに!体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました!

昨日は土曜日ということで、友達と夜の街へ繰り出してきました。

二日酔になると、毎回これでお酒は終わりにしようと思うのですが、たったの1週間で忘れてまた飲んでしまう。

まぁ、それはお酒の魔力ということですかね。

そうそう、スナックというかキャバクラのようなお店に『付き合い(笑)』で行ったのですが、そこで隣についた女の子から何ともいい香りが。

どこか懐かしい香りなんだけど、つい最近嗅いだようなにおいだなぁーなんて思っていたのですが、そのときは酔っ払っていたから思い出せず。

そして、帰りのタクシーの中でハッと気付きました。

ビューティーローズの香りだぁー!!

自社で販売している商品だというのに(汗)

水商売をされている女性は愛用されている方が多いのかもしれませんね。

香水とは違うけど、何か惹きつけられる香りでした。

これから夏になってきて露出する機会も増えてくるかと思いますので『ビューティーローズラグジュアリーアルファ』を今のうちにご購入されてみてはいかがでしょうか?

香水よりも自然の香りなので、きっと飲み会や合コンの席でもモテること間違いなしです!!

ビューティーローズのお買い求めは、体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

体臭 日本はどんな臭い!

日本人特有の体臭のニオイというのはあるのだろうか?

そこで体臭サプリメント店長として、いろいろと調べてみました。

すると、もちろん日本人である以上、自ら気付くわけはありませんが、諸外国の人々からすると『しょうゆ、みそ』のニオイがするようです。

これは日本人の食生活が影響しているように思います。

実際、私たちもインド人の近くに寄ったりすると『香辛料』のニオイを感じることがあるので、それと同じ感覚なのかもしれませんね。

その他には、オジサンの加齢臭・口臭・頭のニオイなども臭いと思われているようです。

やはり体臭を消すには、体の外側と内側の両方をキレイにしなければなりません。

外側は入浴や体臭クリームでしっかりとケア!内側は『乳酸菌博士のエチケットサプリ』や『ベジーエンザイム』など体の内側からキレイにしてくれる体臭サプリメントでしっかりとケアしてくださいね。

体臭や加齢臭でお悩みなら、信頼と実績のある『体臭サプリメント専門店』がおすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭の悩みから解消されませんか?

体臭が原因で対人関係が苦手になってしまう人がいます。そういう人は、もともとは社交的な性格であったりするのですが、何かのきっかけで『自分は体臭ではないだろうか』と思いはじめるようになるのです。

人間は一度思い込んでしまうと、自分で自分をコントールしてしまい、いつしか『自分は体臭だ』と決め付けてしまうのです。

あなたが本当に体臭かどうかは、親、兄弟など家族に聞くのが一番です。

他人は、いくら親友であったとしても面と向かって『あなたは臭いよ!』とは言いにくいのです。

家族であれば、おそらく本当に感じたことを言ってくれるはずです。

家族から『臭くない』といわれるようなら、あなたが思い込んでいるだけで体臭ではないかもしれません。。

もしくは、たまたま汗をかいたときや体調が優れないときに臭いと感じただけかもしれません。

けど、家族から『臭い』といわれるようなら、残念ですが体臭の可能性があります。

以前に書いた『自分の体臭はどうすればわかるの?』でチェックしてみてください。

これでチェックしてみて、体臭の可能性が高い場合は、まずは毎日お風呂に入って体を清潔にすることを習慣にしてください。

それと同時に、体臭サプリメントを飲むことをはじめてください。

とにかく早く、体臭の悩みから解消されたいというのなら『ビーオーゼロ』が絶対におすすめです。

介護の現場から生まれた本格派の体臭サプリメントですので、早く体臭から解消されたいなら『ビーオーゼロ』で決まりです。

体臭サプリメント専門店では、あなたの悩みを解消できるような体臭サプリメントのみを各種取り揃えております。

体臭サプリメントは、口に含むものですので、お買い求めは安心・安全の体臭サプリメント専門店でどうぞ!

PS・ヤフーで『体臭サプリメント』と検索したら、1ページ目にこのブログが表示されていました。

正直驚きましたが、たくさんの方に支持されているのだと改めて実感しました。

これからも、体臭でお悩みの方に役立つ情報を提供していけるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗のニオイが気になりだしたらお早めに!

暑くなってくると、自分でも汗臭いかなぁーなんて思うことがあるんです。

もちろん、誰からも臭いなんていわれないですが、自分で少しでも臭うことが気分的に嫌ですよね。

こういう場合は、やっぱり体臭サプリメントが一番です。

ほんの少し汗の臭いが気になるくらいなら、それを解消するのは簡単です。

毎回言っていることですが、体を清潔にして、体臭サプリメントを継続して飲み続ければいいだけです。

会社という限られたスペースの中で、みんなが気分良く仕事をするにはニオイというのは重要な問題です。

上司の体臭が臭すぎて派遣社員をやめた。なんて話も聞いたことがあります。

これが正社員ともなれば、そう簡単にやめるわけにもいきません。

あなたは大丈夫だと思いますが、自分の体臭が原因で会社の仲間を辞めさせてしまうなんて絶対に避けたいですよね?

そうならないためにも、暑い季節には体臭サプリメントでしっかりケアしてくださいね。

夏になるとなんとなく汗の臭いが気になるというあなたには、ファイナルデオエチケットサプリがおすすめです。

とってもカンタン!1日たった1粒を口にポコッってほうりこむだけでOKです。

さらに、女性の方にオススメなのがビューティーローズラグジュアリーアルファ

香水臭いのは嫌われますが、これなら体から心地よいバラの香りが漂うので嫌味のない清楚で美しい女性を演出できます。

ビューティーローズラグジュアリーアルファファイナルデオエチケットサプリのお買い求めは、体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日にオリジナル絵本をプレゼント

今さらって感じですが、今年は母の日に何をプレゼントしましたか?

私は毎年、近所のお花屋さんで一番安いカーネーションを買ってきてカタチ的?にプレゼントしていたのですが、今年は私も30歳になったことだし、ちょっと思い出に残るプレゼントをあげることにしました。

とはいってみたものの、いざ思い出に残るプレゼントといってもあまり思い浮かんでこないんですよね。

どうしても在り来たりなものになってしまうというか…

そこで何気なくヤフーに『母の日 思い出に残る プレゼント』というキーワードを入れてみました。

すると、『母の日にオリジナル絵本』というキャッチコピーが私の目に飛び込んできました。

絵本なんて幼すぎるなぁー、などと思ってみたものの、サイトをよく見ると、タレントのスザンヌさんも母の日にそのお店で絵本を作ったと書いてあったので、ちょっと興味を持ってしまいました。

しかも、各種テレビで紹介されているようで、オリジナル絵本のプレゼントって今、大人気みたいなんですね。

ここのお店は自分の書いた文章にイラストレーターがお母さんの似顔絵を描いてくれるので、30歳の節目のプレゼントとしてはいいかも。と思い早速注文。

文章といっても、テンプレートを用意してくれていたのでサクサクと書くことができて、とても簡単にスゲェ~プロ並の絵本が作れました。

絵本作家に向いているかもぉ~なんて思ったほどです(笑)

そして、母の日に渡したら案の定とても喜んでくれました。

涙を流すような母ではないですが、これなら天国に持っていける(爆笑)!なんて私の母親らしいことを言ってました。

もし、オリジナルのプレゼントを探しているのならオリジナル絵本はオススメですよ。

というわけで、今日は体臭サプリメントとは関係のないことを書いてしまいましたが、たまにはこんな日があってもいいかもしれませんね。

PS・夏バテしないように規則正しい生活をして野菜と果物をしっかり食べてくださいね。もし不足しているというあなたには『ベジーエンザイム』がおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑い電車の中でニオイ大丈夫!?

おはようございます!

体臭サプリメント専門店、店長の小野です。

実は昨日、9時前に寝てしまったので、今朝は4時頃に目覚めてしまいました。

健康にいいんだか、不規則な生活なんだか、いったいどっちやねん。といった感じです。

いやぁ~、それにしても昨日の東京は暑かったですねぇー!!

私は長袖のシャツにジャケットを羽織って出勤したのですが、駅まで歩いただけで汗だくになりましたよ。

しかも、電車の中は冷房がほとんどきいてなかったので、滝のように汗が流れてきて困りました。

きっと近くにいた女子高生は『なに、このオッサン!キモイ』と思ったに違いありません(笑)

大量に汗をかくと、繁殖して独特の臭いニオイを発生させます。

今日も昨日に続き暑いようですので、電車に乗る前に上着を脱いでハンカチで汗を拭き取ることを忘れずに!

汗を大量にかくだけでも暑苦しくみえるのに、さらに体臭がニオったら、ダブンパンチでノックアウトです。

そんなことになる前に、体臭サプリメントでしっかりケアすることをおすすめします。

おすすめは、なんといっても『エチケットビュー

90粒も入って、たったの2,350円!

しかも、体臭はもちろん、口臭、便臭にもアタックしてくれるので1つ持っておいて損はないです。

今なら、お試し価格で販売してますので、この機会に是非どうぞ!

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にんにく体臭をどうにかしよう!

こんばんは!体臭サプリメント店長の小野です。

今日は近所のお友達の家にお邪魔して焼肉パーティー

大都会東京なのに広いお庭があるので、バーベキューセットを広げて本格的なBBQ。

天気もよく屋外のバーベキューにはピッタリの陽気だったのですが、炭に火がつかなくて大苦戦。

結局、ガスコンロの上に炭をおいて火を着火させました。

それにしても、大都会東京での焼肉パーティーは最高です。

なんというか『優越感』が凄いんです。

私の家は小さなマンションですので焼肉パーティーなんかはできないので、ここぞとばかりに満喫してしまいました。

せっかくなので遠慮もせずに焼肉を食べる食べる!さらに食べる食べる!

お腹いっぱい食べてお片づけもせずにご馳走様!(笑)

近所なので歩いて帰宅してそのまま爆睡zzz

ヤバッ!明日から仕事なのに体がギトギトしてニンニク臭い!!

慌ててお風呂に入って体をキレイにしたけど何となく臭う感じ。

明日は月曜で打ち合わせもあるから口臭も気になる。

というわけで、『ノンシュ』を一粒口にポコッ!

これで体臭も口臭もバッチリOKです。

焼肉を食べて精力もつけたことだし、また明日から1週間頑張ります!!

ノンシュ』はこちらのお店で販売しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭(頭皮)が臭う原因と解消法

頭(頭皮)からニオイがする原因として考えられるのは、基本的には体臭と同じで、食生活やストレスにより皮脂腺から分泌される皮脂の分泌量が増加し酸化することによってでニオイが発生するようになります。

その他にも、加齢やタバコが原因ということもあります。

ただ、頭皮は皮脂腺が発達しているので他の部分よりもニオイの原因となる皮脂が過剰分泌しニオイが発生しやすいのです。

なので頭皮を2日~3日洗わなければ臭くなるのは当然です。

知っておいていただきたいことは、髪の毛そのものが臭いというわけでは無く、頭(頭皮)が臭いという場合がほとんどなのです。

【頭皮の臭いを抑えるには】

頭皮からのニオイを防ぐには、正しい洗髪をし、皮脂の分泌を抑える食生活を心がけることが大事です。

正しい洗髪とは、刺激の強すぎるシャンプーを使わないことや、皮脂を取り除こうとするあまりゴシゴシと洗いすぎないということです。
過剰に洗うことで、余計皮脂の分泌が増加することがあります。

また、体臭サプリメントを摂取することで頭のニオイを抑制することもできます。

今、売れている『エチケットビュー 』ならリピート率80%という実績の商品ですし、価格も量もお試しするのにピッタリです。

もし、タバコを吸われるという方なら『たばこと臭いに煙きり飴』もご一緒にどうぞ。

舐めるだけでタバコ臭いニオイを防いでくれるのでサプリメントを飲むのが面倒というあなたでも大丈夫です。

頭(頭皮)の臭いを消したいけど、生活習慣をいきなり変えるのは無理というあなたには体臭サプリメントが手軽でおすすです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タバコによる体臭

今日のテーマは体臭とタバコについてです。

まず、タバコを吸うことによって体臭がある程度きつくなるのは間違いありません。

その理由としては、タバコに含まれるニコチンが大脳皮質や大脳辺縁系を刺激して気分を高揚させるのです。

これはカフェインやリタリンとともに『中枢神経興奮剤』と呼ばれています。

そしてこのニコチンに含まれる中枢神経興奮剤は、体温調節中枢を刺激し、その結果、エクリン腺の発汗を促進するのです。

エクリン腺からでる汗の増加はワキガ臭の原因でもあるため、タバコを吸うことで一時的にニオイを発するようになるのです。

さらに、ニコチンはアポクリン腺の分泌が促進される交感神経を刺激することがあるのでワキガ臭の原因にもなるのです。

ただし、いくらタバコを吸ったからといって体質そのものがワキガなどになるということではありません。

とはいうものの、一時的とはいえ体臭がするのは嫌ですし、いきなりタバコをやめることも難しいはずです。

そこでタバコを吸っていても体臭を抑制できる体臭サプリメントをご紹介いたします。

タバコ臭い体臭も口臭も飴を舐めるだけで抑制する『たばこと臭いに煙きり飴』と、会議の前や急なデート前に飲むだけでニオイが気にならなくなる『ファイナルデオエチケットサプリ』の2つがおすすめです。

体臭は日頃の生活習慣と清潔な体を維持することで、ある程度は防止することができますが、少しでも体臭が気になる方は『体臭サプリメント』で早めのケアをおすすめします。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の体臭はどうすればわかるの?

こんばんは!私はきっと体臭ではないと思いたい体臭サプリメント店長の小野です。

今日のテーマは『自分の体臭』についてです。

そもそも自分の体臭はどうすれば気付くことができるのでしょうか?

という疑問の声が寄せられたので回答したいと思います。

まず、お風呂上りなど体が清潔(キレイ)な状態であるにもかかわらず、汗臭かったり、ワキの下から嫌なニオイがする場合はかなりの確立で体臭やワキガだと考えられます。

チェックするときのポイントは、シャワーを浴びたあとやお風呂に入った後に体やワキのニオイをチェックするということです。

なぜ、お風呂やシャワーを浴びたあとにチェックをするのかというと、運動(スポーツ)をした後や、体を動かす仕事をした後などに汗をかいてニオイがするのは体臭やワキガではないと考えられるからです。

しかし、いずれのケースにしても自分で少しでも汗臭いかなぁ!と思うときは、まわりの人も臭いと感じていることがほとんどです。

以下に体臭・わきがのチェック項目リストをあげてみましたので、気になる方はチェックしてみてください。

□ストレスが溜まりやすい
□耳アカが湿っている
□家族にワキガ体質の人がいる
□自分の体臭が気になる
□白い下着や衣服に汗ジミができることがある
□毛深い方である
□汗の量は多いほうが
□油っこい食べ物が好きだ
□乳製品をよく摂る
□緊張すると腋の下に汗が出る
□靴や靴下が臭う
□足が臭い

チェック項目が多ければ多いほど体臭やワキガである可能性があります。

まずは、スグにできてお金のあまりかからない体臭対策として、体臭サプリメント専門店で販売中のビーオーゼロがおすすめです!

介護の現場から生まれた本格派の体臭サプリメントですので、自分でも明らかに「クサイ!!!」って人は絶対にコレがおすすめです。

もちろん、毎日お風呂に入り体を清潔にしておくことも忘れずにしてくださいね。

体臭に悩む方の強い味方!体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭サプリメント店長も今日から仕事開始です!

連休中に生活が乱れまくり、こんな時間だというのに起きている体臭サプリメント店長の小野です。

やっと今日から仕事開始です。不思議なもので休みが少ないときは、まとめて休みたいと思うのに、いざ連休になると早く仕事がしたくなります。

やはり人間は適度な休養、適度な緊張感、適度なストレスが必要なのかもしれませんね。

要するに、バランスが大事ということですね。

それにしても今日から仕事だというのに東京は雨!

ジメジメするし傘を持って出かけなくちゃだしでテンション下がりまくりです。

こんな日は電車の中で汗をかきやすいので、ハンカチを忘れずに持ってお出かけ下さい。

汗をかいてそのままにしておくのが、体臭の原因になるので要注意してくださいね。

梅雨の時期にもスッキリ爽快で過ごしたいという、清潔&モテ志向のあなたにオススメのサプリメントは『エチケットビュー』で決まり。

今なら90粒入りがお試し価格で販売しているので、もし少しでも気になるようなら是非この機会に試してみてください。

梅雨のジメジメする季節は、体臭がニオイやすくなりますので、今のうちからの早めのケアをおすすめします。

体臭サプリメントなら毎度お馴染み、体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭対策のための入浴方法

雨の日というのは湿気が多いのにマイナスイオンは減少するというのを知って、ちょっぴりテンションが下がった体臭サプリメント店長の小野です。

さて、今日はお風呂を利用した体臭の改善方法をご紹介いたします。

体臭を消すには、お風呂に入り血行をよくして、雑菌の繁殖を抑え(清潔)、クエン酸を正常に働かせることが重要です。

そこでオススメの入浴方法が『酢風呂』です。

あっ、酢風呂といってもお湯のすべてが酢というわけではないのでご安心を(汗)

いつもどうりお湯を張っていただき、醸造酢または黒酢を入れていただくだけで酢風呂の完成です。

目安としましては、市販されている通常のお酢であればコップ1杯くらい、黒酢であればおちょこ1杯が目安となります。

なぜ、酢風呂がよいのかというと、酢に含まれるクエン酸には殺菌作用があり、皮膚表面を酸性に保つため雑菌の繁殖が抑えられます。

クエン酸の成分は汗腺から吸収され、さらに入浴によって血行がよくなりますので、クエン酸を体内で促進し、乳酸の生成を抑え結果的に強烈なアンモニア臭も解消することができます。

なお、ぬるめの湯に長く入浴するのは体にはよいのですが、皮膚がふやけて発汗しにくくなるという欠点があります。ぬるめの湯で長湯をするなら、大さじ1から2杯のお塩を加えて浸透圧を高めると、皮膚がふやけるのを防げます。

約1週間ほど酢風呂を続けていただけると、不快な汗の臭いが少しずつ解消されていきます。

酢風呂と一緒に、ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャーを摂取していただくことで体臭消臭を実感してしていただきやすくなります。

ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャーのお買い求めは体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の時期になる前に体臭対策をしよう!

そろそろ本気で休みが辛くなってきた体臭サプリメント店長の小野です。

ゴールデンウィーク前は、休みになったらアレをやろうコレをやろうと思っていたのですが、実際に休みになると『いくらでも時間がある』という甘えからか、何もしないで毎日のように飲み歩く日々を過ごしております。

やっぱり日々、適度な緊張感とストレスは必要なような気がします。

何のストレスもなく緊張感もなく、時間がいくらでもあるというのは逆に自己嫌悪に陥るくらい辛くなってきますね。

さて、今日は友達からGREEというのを紹介されたのでそれについて書いてみようかと思います。

といいましても、私も登録しただけなので何1つわかっていないのですが、mixiをやっているので使い方や概要はわかりました。

そもそもmixiとGREEの違いは何なのでしょうかね?

管理画面を見る限りは、ほとんど同じような気がしたのですが…

いくつものSNSに登録するのは簡単なことですが、結局はプロフィールを書いたり、日記を書いたりして自分でコミュニティーを作っていかなければ楽しめないと思います。

ただでさえ忙しい現代人が複数のSNSに参加して、それぞれで日記を書いて他人の日記にもコメントを書くというのは時間的に厳しいように感じます。

やっぱりmixiかGREEのどちらか一方を使うだけにしたほうがよいのですかね?

もし両方やっている方がいましたら賢い使い方を教えていただけると嬉しいです^^

私はmixiでさえ、上手に運用することができなくて何ヶ月も更新してないのにGREEを増やしたところで何もしないような気がして。

おっと。少しは体臭に関するお話もしておかないとですね!

いよいよ5月になって、少しずつ陽気が温かくなってきました。あと数週間もすれば6月になって梅雨のジメジメした時期に突入です。

もしかして体臭かも!?と思う方は今の時期からしっかりと対策することでジメジメする時期にもスッキリ爽快に乗り切ることができます。

毎日手軽にはじめられる体臭サプリメントがおすすめです!

今、大人気のカラダの中からキレイになって、体内に溜まった悪玉菌や老廃物を排出して体臭をカットしてくれる、ベジーエンザイムがおすすめです。

日頃、野菜不足でもこれを飲めば大丈夫!

お買い求めは体臭サプリメント専門店でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭サプリメントの売れ筋ランキング

毎度どうも^^

体臭サプリメント店長の小野です。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!

今朝のニュースでは高速道路の渋滞はすでに凄いことになっていました。

ETCの割引やガソリン価格が安くなったことで遊びに行かれる方が増えたのでしょう。

ちなみに、私のゴールデンウィークの予定は、スキルアップのためのお勉強をする予定でいます。

実際にはテレビを見たり、ネットサーフィンをしているうちに休みが終わってしまうというのが毎年恒例になりつつあるのですが。

さてさて!今日は体臭サプリメント専門店の売れ筋商品ランキングのご紹介をします。

1位 ビーオーゼロ
自分でも明らかに「クサイ!!!」って人はコレに決まり!介護の現場から生まれた本格派の体臭サプリメント!!

2位 ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャー
体臭で困っているのに半ば諦めているなら、最後に実績のあるラヴィンの体臭サプリを使ってみてください!!

3位 ファイナルデオエチケットサプリ
1日たった1粒を口にポコッってほうりこんだだけで、体質だと思い諦めかけていたのに「本当に消えた!」という声が!

その他には、体臭と美肌を両方手に入れると噂のカナカ(消臭サプリ)も女性に大人気です!

う~ん、やっぱりマスコミで話題の商品というのは売れる傾向にあります。

きっとランキングサイトや口コミ情報などで有名な商品というのは、なんとなく安心するというのもあるのかもしれませんね。

その他にも、体臭対策にピッタリのサプリメントをお買い得価格で販売しております。

では、素敵なゴールデンウィークを過ごしてください。

あっ、デートの予定が入っているあなたは、出かける前に体臭サプリメントを忘れずに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭の原因⑥【ダイエットと体臭について】

どうもこんにちは!体臭サプリメント専門店の小野です。

昨日は夜中というか明け方まで起きていたのに今日は寝坊もせずに、しっかりと仕事をしています。

さて、今日のテーマは以前にも少し触れたことがあるのですが、ダイエットと体臭の関係について書いていきます。

まず重要なことは『ダイエット=体臭がするようになる』ということではございませんのでご安心を!

では、なぜダイエットをすると体臭になる人がいるのかというと、間違ったダイエット方法をしてしまうことで体内の循環が悪くなり、本来瘦せることが目的なのに、逆に痩せにくい体型になってしまい、体臭の原因にもなってしまうのです。

ダイエットは無理しない範囲で計画的に食事制限&適度な運動をして少しづつ理想の体型になっていくことが望ましいのです。

急激に食事制限をしてしまうと、体の新陳代謝が悪くなり、結果的に血液の循環が悪くなっていきます。

血液の循環が悪くなると排出される汗が臭くなり体臭となるのです。

さらに、ダイエットを続けると、血中に増加したケトン体が甘酸っぱい臭いを発生させます。

この臭いは汗や尿からも排出されるため、かなり臭くなってしまうのです。

もしあなたがダイエットをはじめてから体臭がきつくなったというのなら間違ったダイエット方法をしている可能性があります。

せっかく理想の体型になったとしても、体臭になってしまっては悲しいですよね?

ダイエットの基本は、無理なく計画的に食事制限をして日頃の運動を適度にすることなのです。

せっかくなので体臭とダイエットを両方成功させちゃいましょう。

健康的にダイエットをして体臭予防をしたい方にはベジーエンザイムがおすすめです。

今、注目されている酵素の力で体の栄養バランスを整えて健康的にダイエットをして体臭ともサヨナラしちゃいましょう!

腸内環境を整えながらお腹スッキリでダイエット&体臭予防をしたい方は『乳酸菌博士のエチケットサプリ』がおすすめです。

体臭に関するサプリメントをお探しなら『体臭サプリメント専門店』でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろな種類があるのがいいね!体臭サプリメント専門店

こんばんは、夜中というか朝というか微妙なハーモニーの時間に起きている、その名も体臭サプリメント店長の小野です。

なぜこんな時間まで起きているのかというと…

そうなんです、ついちょっとだけユーチューブで動画を見ていたらアッという間に2時間!

ユーチューブのうまいところは、関連する動画を次から次に表示してくれるので飽きることなく見続けることができるんですね。

おかげでブログの更新もせずにこんな時間まで見てしまいました。

あなたも時間があるときにユーチューブで楽しんでみてください。

私は『ものまね』というキーワードでいろいろなモノマネを見るのですが、とっても楽しいですよ。

いろいろな種類が豊富にあるっていいですね!

あっ、体臭サプリメント専門店も体臭をケアする商品を色々と取り扱ってますので是非遊びにきてください^^

では、今日はこの辺でおひらきとさせていただきます♪

PS・それにしてもビューティーローズラグジュアリーアルファを飲んでいる女性の近くって本当にセクシー&癒しの香りがしますね。香水じゃないのに甘い香りに癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »