« 体臭サプリメントの売れ筋ランキング | トップページ | 体臭対策のための入浴方法 »

梅雨の時期になる前に体臭対策をしよう!

そろそろ本気で休みが辛くなってきた体臭サプリメント店長の小野です。

ゴールデンウィーク前は、休みになったらアレをやろうコレをやろうと思っていたのですが、実際に休みになると『いくらでも時間がある』という甘えからか、何もしないで毎日のように飲み歩く日々を過ごしております。

やっぱり日々、適度な緊張感とストレスは必要なような気がします。

何のストレスもなく緊張感もなく、時間がいくらでもあるというのは逆に自己嫌悪に陥るくらい辛くなってきますね。

さて、今日は友達からGREEというのを紹介されたのでそれについて書いてみようかと思います。

といいましても、私も登録しただけなので何1つわかっていないのですが、mixiをやっているので使い方や概要はわかりました。

そもそもmixiとGREEの違いは何なのでしょうかね?

管理画面を見る限りは、ほとんど同じような気がしたのですが…

いくつものSNSに登録するのは簡単なことですが、結局はプロフィールを書いたり、日記を書いたりして自分でコミュニティーを作っていかなければ楽しめないと思います。

ただでさえ忙しい現代人が複数のSNSに参加して、それぞれで日記を書いて他人の日記にもコメントを書くというのは時間的に厳しいように感じます。

やっぱりmixiかGREEのどちらか一方を使うだけにしたほうがよいのですかね?

もし両方やっている方がいましたら賢い使い方を教えていただけると嬉しいです^^

私はmixiでさえ、上手に運用することができなくて何ヶ月も更新してないのにGREEを増やしたところで何もしないような気がして。

おっと。少しは体臭に関するお話もしておかないとですね!

いよいよ5月になって、少しずつ陽気が温かくなってきました。あと数週間もすれば6月になって梅雨のジメジメした時期に突入です。

もしかして体臭かも!?と思う方は今の時期からしっかりと対策することでジメジメする時期にもスッキリ爽快に乗り切ることができます。

毎日手軽にはじめられる体臭サプリメントがおすすめです!

今、大人気のカラダの中からキレイになって、体内に溜まった悪玉菌や老廃物を排出して体臭をカットしてくれる、ベジーエンザイムがおすすめです。

日頃、野菜不足でもこれを飲めば大丈夫!

お買い求めは体臭サプリメント専門店でどうぞ!

|

« 体臭サプリメントの売れ筋ランキング | トップページ | 体臭対策のための入浴方法 »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29437074

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の時期になる前に体臭対策をしよう!:

« 体臭サプリメントの売れ筋ランキング | トップページ | 体臭対策のための入浴方法 »