« ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! | トップページ | 体臭 足が臭いのを消すには! »

体臭と口臭は根本から撃退!

くせぇ~!!

電車の中で、となりに座っていた30代前半の男性が口もおさえずに大きな あくび をしたんです。

その瞬間、タバコとコーヒー、それにニンニクの混ざった最悪なニオイが。

もし自分が女だったら、この人の彼女にだけは絶対になりたくないなぁーと思いました。

あくび をするなとは言いいませんが、電車の中なのだから口を手でおさえるのが常識ではないですか。

しかも、口のニオイが臭いことに気付いていないのが最悪です。

こういう人に至近距離で話されたらたまったもんじゃないですよね!!

・25歳以上の男性
・タバコを吸う
・ニンニクをよく食べる
・コーヒーをよく飲む

もし上記の中で1つでも当てはまるものがあるなら、すぐに口臭サプリメントを飲むことをオススメします。

信じられないかもしれませんが、サプリメントを飲むことで驚くほどニオイを抑えることができます。

当店は体臭サプリメント専門店ですが、基本的に口臭も体臭もニオイの根本は一緒なのです。

なので、ビーオーゼロノンシュを飲むことでニオイを根本から抑えることができます。

体臭や口臭は自分では気付きにくいからこそ、日頃から気をつけることが大事なのです。

体臭・口臭の悩みに!体臭サプリメント専門店

|

« ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! | トップページ | 体臭 足が臭いのを消すには! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29692572

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭と口臭は根本から撃退!:

« ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! | トップページ | 体臭 足が臭いのを消すには! »