« 頭(頭皮)が臭う原因と解消法 | トップページ | 暑い電車の中でニオイ大丈夫!? »

にんにく体臭をどうにかしよう!

こんばんは!体臭サプリメント店長の小野です。

今日は近所のお友達の家にお邪魔して焼肉パーティー

大都会東京なのに広いお庭があるので、バーベキューセットを広げて本格的なBBQ。

天気もよく屋外のバーベキューにはピッタリの陽気だったのですが、炭に火がつかなくて大苦戦。

結局、ガスコンロの上に炭をおいて火を着火させました。

それにしても、大都会東京での焼肉パーティーは最高です。

なんというか『優越感』が凄いんです。

私の家は小さなマンションですので焼肉パーティーなんかはできないので、ここぞとばかりに満喫してしまいました。

せっかくなので遠慮もせずに焼肉を食べる食べる!さらに食べる食べる!

お腹いっぱい食べてお片づけもせずにご馳走様!(笑)

近所なので歩いて帰宅してそのまま爆睡zzz

ヤバッ!明日から仕事なのに体がギトギトしてニンニク臭い!!

慌ててお風呂に入って体をキレイにしたけど何となく臭う感じ。

明日は月曜で打ち合わせもあるから口臭も気になる。

というわけで、『ノンシュ』を一粒口にポコッ!

これで体臭も口臭もバッチリOKです。

焼肉を食べて精力もつけたことだし、また明日から1週間頑張ります!!

ノンシュ』はこちらのお店で販売しています。

|

« 頭(頭皮)が臭う原因と解消法 | トップページ | 暑い電車の中でニオイ大丈夫!? »

体臭対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29557761

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく体臭をどうにかしよう!:

« 頭(頭皮)が臭う原因と解消法 | トップページ | 暑い電車の中でニオイ大丈夫!? »