« 体臭 日本はどんな臭い! | トップページ | 体臭と口臭は根本から撃退! »

ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました!

昨日は土曜日ということで、友達と夜の街へ繰り出してきました。

二日酔になると、毎回これでお酒は終わりにしようと思うのですが、たったの1週間で忘れてまた飲んでしまう。

まぁ、それはお酒の魔力ということですかね。

そうそう、スナックというかキャバクラのようなお店に『付き合い(笑)』で行ったのですが、そこで隣についた女の子から何ともいい香りが。

どこか懐かしい香りなんだけど、つい最近嗅いだようなにおいだなぁーなんて思っていたのですが、そのときは酔っ払っていたから思い出せず。

そして、帰りのタクシーの中でハッと気付きました。

ビューティーローズの香りだぁー!!

自社で販売している商品だというのに(汗)

水商売をされている女性は愛用されている方が多いのかもしれませんね。

香水とは違うけど、何か惹きつけられる香りでした。

これから夏になってきて露出する機会も増えてくるかと思いますので『ビューティーローズラグジュアリーアルファ』を今のうちにご購入されてみてはいかがでしょうか?

香水よりも自然の香りなので、きっと飲み会や合コンの席でもモテること間違いなしです!!

ビューティーローズのお買い求めは、体臭サプリメント専門店でどうぞ!

|

« 体臭 日本はどんな臭い! | トップページ | 体臭と口臭は根本から撃退! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29654745

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました!:

» 口臭! そのにおいはなぜ? [口臭・体臭・加齢臭、悪臭撲滅委員会 香り・フェロモン嗅覚の仕組み]
こんにちは、匂いフェチ博士です。昔スポーツをやっていたこともあり、汗や体臭はどちらかというと耐性があるのですが、そんな私でも顔をしかめるにおいがあります。それが口臭です。餃子やニンニク、イタリア料理などにおいの強い料理を食べた後は、口のにおいを意識しますが、残念なことに、口は鼻から一番近いけれど、嗅覚の感覚構造では、灯台もと暗し、一番遠い存在です。そう、口臭とは自分で知らないうちににおっているものなのです。口臭には、大きく分けて4つの原因があります。①食べ物そのもののにおい(...... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 23時59分

« 体臭 日本はどんな臭い! | トップページ | 体臭と口臭は根本から撃退! »