« 体臭の悩みから解消されませんか? | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! »

体臭 日本はどんな臭い!

日本人特有の体臭のニオイというのはあるのだろうか?

そこで体臭サプリメント店長として、いろいろと調べてみました。

すると、もちろん日本人である以上、自ら気付くわけはありませんが、諸外国の人々からすると『しょうゆ、みそ』のニオイがするようです。

これは日本人の食生活が影響しているように思います。

実際、私たちもインド人の近くに寄ったりすると『香辛料』のニオイを感じることがあるので、それと同じ感覚なのかもしれませんね。

その他には、オジサンの加齢臭・口臭・頭のニオイなども臭いと思われているようです。

やはり体臭を消すには、体の外側と内側の両方をキレイにしなければなりません。

外側は入浴や体臭クリームでしっかりとケア!内側は『乳酸菌博士のエチケットサプリ』や『ベジーエンザイム』など体の内側からキレイにしてくれる体臭サプリメントでしっかりとケアしてくださいね。

体臭や加齢臭でお悩みなら、信頼と実績のある『体臭サプリメント専門店』がおすすめです!

|

« 体臭の悩みから解消されませんか? | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! »

日本人の体臭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29640204

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭 日本はどんな臭い!:

« 体臭の悩みから解消されませんか? | トップページ | ビューティーローズラグジュアリーアルファを使用している女性と出会いました! »