« にんにく体臭をどうにかしよう! | トップページ | 母の日にオリジナル絵本をプレゼント »

暑い電車の中でニオイ大丈夫!?

おはようございます!

体臭サプリメント専門店、店長の小野です。

実は昨日、9時前に寝てしまったので、今朝は4時頃に目覚めてしまいました。

健康にいいんだか、不規則な生活なんだか、いったいどっちやねん。といった感じです。

いやぁ~、それにしても昨日の東京は暑かったですねぇー!!

私は長袖のシャツにジャケットを羽織って出勤したのですが、駅まで歩いただけで汗だくになりましたよ。

しかも、電車の中は冷房がほとんどきいてなかったので、滝のように汗が流れてきて困りました。

きっと近くにいた女子高生は『なに、このオッサン!キモイ』と思ったに違いありません(笑)

大量に汗をかくと、繁殖して独特の臭いニオイを発生させます。

今日も昨日に続き暑いようですので、電車に乗る前に上着を脱いでハンカチで汗を拭き取ることを忘れずに!

汗を大量にかくだけでも暑苦しくみえるのに、さらに体臭がニオったら、ダブンパンチでノックアウトです。

そんなことになる前に、体臭サプリメントでしっかりケアすることをおすすめします。

おすすめは、なんといっても『エチケットビュー

90粒も入って、たったの2,350円!

しかも、体臭はもちろん、口臭、便臭にもアタックしてくれるので1つ持っておいて損はないです。

今なら、お試し価格で販売してますので、この機会に是非どうぞ!

体臭サプリメント専門店

|

« にんにく体臭をどうにかしよう! | トップページ | 母の日にオリジナル絵本をプレゼント »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29575399

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い電車の中でニオイ大丈夫!?:

« にんにく体臭をどうにかしよう! | トップページ | 母の日にオリジナル絵本をプレゼント »