« 2009年5月 | トップページ | 2011年6月 »

2009年6月

体内の老廃物を完全除去!

今日は、近所のスポーツジムへ行って汗を流してきました。

いやぁー、大量に汗を流すと、自分でも老廃物が出たなぁーということが実感できますね。

こうして、いつも体内の老廃物を除去してあげることも大事な体臭予防の1つです。

けど、運動するのって面倒くさいんですよね。

私もその気持ちよ~く分かります(笑)

もし、あなたも運動もせず、乱れた食生活や睡眠をしていても悩み無用です。

厳選された体臭サプリメントを口に1つ放りこむだけで予防ができちゃう『ファイナルデオエチケットサプリ』があるからです。

いよいよ本格的に梅雨に入り、ジメジメしてきたので体臭には気をつけてくださいね。

体臭予防の基本は、規則正しい生活と体を清潔な状態にしておくということです。

では、今日はこのへんで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体臭サプリメントを飲まないでいると

こんばんは!体臭サプリメント専門店の店長です。

実は、ここんとこ忙しくてブログの更新もせず、さらに体臭サプリメントを飲むことも、すっかり忘れておりました。

私は体臭ではないと自覚しているのですが、やはり30歳の働く男なので、加齢臭がしないとも限りません。

現に、10日くらい飲まないでいたら、汗がちょっと臭いような気がしました。

いつも週末はスポーツジムへ行って大量の汗を流すのですが、その汗がちょっと臭かったような感じでした。

しかも、私がいつも飲んでいた体臭サプリメントは『ベジーエンザイム』だったので、体の調子も整えてくれていたのです。

ところが、飲まなくなってからは体力が若干落ちたような気もしました。

やっぱり、ちゃんと継続して飲むことが体臭予防になるということを改めて実感しました。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

服が臭くて本末転倒!

今朝、新宿駅で京王線を待っていると、すっごい汗臭いニオイがプゥーんとしました。

どうやら、私の前に立っていた20歳くらいの男性からニオっているようでした。

おそるおそる近づいてみると、ニオイの元はやはりその男性。

体臭というよりは、着ている洋服が臭いという感じでした。

体臭予防はもちろん大事ですが、いくら体臭サプリメントなどを飲んで体臭を予防していても、着ているお洋服が臭ければ本末転倒です。

この時期は、ジメジメして衣服が乾きにくいということもあるかと思いますが、こまめに洗濯をして、いつでもスッキリ爽快を目指しましょう。

体の内側から臭いニオイを封じ込めるには『体臭サプリメント』がおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝汗の体臭を防ぐ方法

夜にお風呂やシャワーに入っても、この時期は寝ている間に大量の汗をかきます。とはいっても朝は時間がないのでシャワーに入る時間もないですよね。

冷房を付けっ放しで寝るというのは、体にも経済的にもおすすめできません。

そこで私のおすすめは通気性のよい布団で寝ることと、出勤前に『ラビリン消臭クリーム』で予防することです。

あとは、日頃から体臭サプリメントを飲んでいれば、寝汗が臭くて困るというようなこともありません。

是非、今年の梅雨~夏にかけてはスッキリ爽快男を目指しましょう。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心も体も健康で体臭サヨナラ!

エネルギーが高い人ばかりが集まるイベントへ参加してきました。

ここんとこ、なんとなく気分的に内向的になっていたので、エネルギーの高い場所や仲間と触れ合うことでモチベーションアップをはかることを目的で参加してきました。

その目的は十分すぎるくらい達成することができました。

改めて、人は周囲の環境や仲間によって『洗脳』される生き物だと思いました

洗脳という言葉は否定的な意味に捉える人もいますが、これはプラスの意味と捉えることもできると思います。

なぜなら、自分にとって『成功する』『人生でうまくいく』ように洗脳されるのであればいいのです。

そういう意味でいえば、私も今日は洗脳されてきたかもしれないです(笑)

ただ、明日の仕事へのモチベーションもアップしましたし、帰宅途中にスポーツジムで汗も流してきました。

自分の存在を最大限に発揮できる環境を創り出すというのは、健康・幸せ・成功、このどれを手にするにも必要なんだと思います。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケで体臭予防!?

夕方、友達と待ち合わせをしていたので御茶ノ水駅へ行きました。。

ところが、急に友達が来れなくなり1人駅でたたずんでいたのです。

やることもないので帰ろうかと思ったが、なんとなく帰りたくなかったんです。

いつもなら飲みに行くか、おとなしく帰るのですが、この日はなにかいつもと違うことがしたくなりました。

そして、近くにあったカラオケボックスへ直行!(笑)

店内に入り『1人なんですけどいいですか?』と聞くと、あっさりOK!

時間は1時間で設定して、さっそくカラオケスタート!

これが予想していた以上に楽しいんです!!!

ヤバイほど楽しいんですよ!(笑)

結局、2回延長して2時間も1人カラオケしちゃいました。

何ごともやってみちゃうもんですね。

名付けて『御茶ノ水カラオケ大冒険』といった感じでした。

ストレス発散に絶対おすすめです!明日も一人カラオケ行こうかなぁ♪

ストレス発散は体臭予防にもなるのでおすすめですよ。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗をかいて健康な生活と体臭予防

体臭の元となる臭い汗を流してきました。

久々にスポーツジムへ行ってきました。

やっぱ運動して汗を流すのは良いですね。

心と体の両方がリラックスされた気分になりました。

汗をたくさんかいてシャワーに入ってスッキリ爽快!

体内になる汗を発汗させたことで毒素が出た感じがしました。

体臭予防のために、ラビリン消臭クリーム体臭サプリメントビーオーゼロを口に1粒ほうりこんで完了!

これで健康な生活と体臭予防がバッチリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きで規則正しい生活を!

早寝早起きが体や脳に良いということは医学的に実証されているようです。

そこで、数日前から早寝早起きに挑戦してみました。

今までは、深夜から明け方にかけて仕事や勉強をしていたのですが、これを朝の時間に変更するという試みました。

計画としては、夜22時に寝て朝の6時に起きるという生活リズムです。

これが習慣化すれば今よりも作業効率がアップすると思っていたのです。

ところが、生活リズムを変更するというのは簡単ではなかったです。

まず、22時に寝る習慣がないので、そんな時間に寝ることができませんでした。

さらに、22時に寝れたとしても、夜中の4時くらいに目が覚めてしまうのです。

無理してあと2時間寝ようとしても、今度は8時くらいの出勤時間ギリギリに目が覚めて大慌て。こんな生活を1週間くらいしていました。

結論としては急激に生活リズムを変えることは難しい!ということです。

理想は少しずつ夜型から朝型へ変えていくのがよいみたいです。

生活習慣を規則正しくすることが体臭予防になるかと思い実践してみましたが一気に変えるのは難しかったです。

やはり日々、体臭サプリメントを飲むのが良さそうです。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨は折りたたみ傘が便利!だが…

6月は梅雨もあり傘が手放せません!

けど、傘って本当に邪魔なんですよね。

出かけるときに手荷物が1つ増えるだけでも邪魔ですし、しかも私の場合、傘を忘れるんです。

なので、折りたたみ傘をいつも持ち歩いています。

折りたたみ傘なら、カバンの中に傘を入れておくことができるので、忘れることもありませんし、片方の手がふさがることもありません。

デメリットは、折りたたみ傘は通常の傘と比べると骨が弱いということと、小さいということの2点です。

なので、折りたたみ傘を購入するときは、なるべく骨が丈夫で大きめの傘を購入することをおすすめします。

これで梅雨の雨対策はバッチリ?です!

あっ、あと梅雨の時期は体臭も臭いやすくなるので、体臭サプリメントでしっかりケアすることをおすすめします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

汗をかかない適切な服装で体臭を予防!

この時期悩むのが、半そでか長そでのどちらを着るかということです。

長そでを着ると暑いし、半そでだと寒いといった微妙な気温です。

とくに電車の中の温度は、冷房の強弱や混雑具合によっても異なるので困りものです。

ちなみに私は、半そでに上着を手で持って出かけるようにしています。

いろいろと試してみましたが温度調整もでき、これが一番よかったです。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の6月は体臭に要注意!

今日から6月スタートです!

おっ、もう半年も過ぎてしまったやないかぁ…

年を重ねるごとに時間が経過するスピードがメッチャ早く感じます。

それだけ老けていってるということなんですかね?

先日、テレビドラマ『MR.BRAIN』を見てて思ったのですが、木村拓哉さんって本当に若く見えますね。

年齢を調べたら36歳なんですって!!

20代といわれても納得しちゃいそうです。

キムタクのようにカッコよくなるのは無謀な願望だとしても、年齢を重ねても自分の身だしなみに気を使い、カッコよく年をとりたりですね。

体臭サプリメント専門店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2011年6月 »