« カラオケで体臭予防!? | トップページ | 寝汗の体臭を防ぐ方法 »

心も体も健康で体臭サヨナラ!

エネルギーが高い人ばかりが集まるイベントへ参加してきました。

ここんとこ、なんとなく気分的に内向的になっていたので、エネルギーの高い場所や仲間と触れ合うことでモチベーションアップをはかることを目的で参加してきました。

その目的は十分すぎるくらい達成することができました。

改めて、人は周囲の環境や仲間によって『洗脳』される生き物だと思いました

洗脳という言葉は否定的な意味に捉える人もいますが、これはプラスの意味と捉えることもできると思います。

なぜなら、自分にとって『成功する』『人生でうまくいく』ように洗脳されるのであればいいのです。

そういう意味でいえば、私も今日は洗脳されてきたかもしれないです(笑)

ただ、明日の仕事へのモチベーションもアップしましたし、帰宅途中にスポーツジムで汗も流してきました。

自分の存在を最大限に発揮できる環境を創り出すというのは、健康・幸せ・成功、このどれを手にするにも必要なんだと思います。

体臭サプリメント専門店

|

« カラオケで体臭予防!? | トップページ | 寝汗の体臭を防ぐ方法 »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29998081

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も健康で体臭サヨナラ!:

« カラオケで体臭予防!? | トップページ | 寝汗の体臭を防ぐ方法 »