« 汗をかいて健康な生活と体臭予防 | トップページ | 心も体も健康で体臭サヨナラ! »

カラオケで体臭予防!?

夕方、友達と待ち合わせをしていたので御茶ノ水駅へ行きました。。

ところが、急に友達が来れなくなり1人駅でたたずんでいたのです。

やることもないので帰ろうかと思ったが、なんとなく帰りたくなかったんです。

いつもなら飲みに行くか、おとなしく帰るのですが、この日はなにかいつもと違うことがしたくなりました。

そして、近くにあったカラオケボックスへ直行!(笑)

店内に入り『1人なんですけどいいですか?』と聞くと、あっさりOK!

時間は1時間で設定して、さっそくカラオケスタート!

これが予想していた以上に楽しいんです!!!

ヤバイほど楽しいんですよ!(笑)

結局、2回延長して2時間も1人カラオケしちゃいました。

何ごともやってみちゃうもんですね。

名付けて『御茶ノ水カラオケ大冒険』といった感じでした。

ストレス発散に絶対おすすめです!明日も一人カラオケ行こうかなぁ♪

ストレス発散は体臭予防にもなるのでおすすめですよ。

体臭サプリメント専門店

|

« 汗をかいて健康な生活と体臭予防 | トップページ | 心も体も健康で体臭サヨナラ! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29985832

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで体臭予防!?:

« 汗をかいて健康な生活と体臭予防 | トップページ | 心も体も健康で体臭サヨナラ! »