« 服が臭くて本末転倒! | トップページ | 体内の老廃物を完全除去! »

体臭サプリメントを飲まないでいると

こんばんは!体臭サプリメント専門店の店長です。

実は、ここんとこ忙しくてブログの更新もせず、さらに体臭サプリメントを飲むことも、すっかり忘れておりました。

私は体臭ではないと自覚しているのですが、やはり30歳の働く男なので、加齢臭がしないとも限りません。

現に、10日くらい飲まないでいたら、汗がちょっと臭いような気がしました。

いつも週末はスポーツジムへ行って大量の汗を流すのですが、その汗がちょっと臭かったような感じでした。

しかも、私がいつも飲んでいた体臭サプリメントは『ベジーエンザイム』だったので、体の調子も整えてくれていたのです。

ところが、飲まなくなってからは体力が若干落ちたような気もしました。

やっぱり、ちゃんと継続して飲むことが体臭予防になるということを改めて実感しました。

体臭サプリメント専門店

|

« 服が臭くて本末転倒! | トップページ | 体内の老廃物を完全除去! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/30093163

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭サプリメントを飲まないでいると:

« 服が臭くて本末転倒! | トップページ | 体内の老廃物を完全除去! »