« 汗をかかない適切な服装で体臭を予防! | トップページ | 早起きで規則正しい生活を! »

梅雨は折りたたみ傘が便利!だが…

6月は梅雨もあり傘が手放せません!

けど、傘って本当に邪魔なんですよね。

出かけるときに手荷物が1つ増えるだけでも邪魔ですし、しかも私の場合、傘を忘れるんです。

なので、折りたたみ傘をいつも持ち歩いています。

折りたたみ傘なら、カバンの中に傘を入れておくことができるので、忘れることもありませんし、片方の手がふさがることもありません。

デメリットは、折りたたみ傘は通常の傘と比べると骨が弱いということと、小さいということの2点です。

なので、折りたたみ傘を購入するときは、なるべく骨が丈夫で大きめの傘を購入することをおすすめします。

これで梅雨の雨対策はバッチリ?です!

あっ、あと梅雨の時期は体臭も臭いやすくなるので、体臭サプリメントでしっかりケアすることをおすすめします。

|

« 汗をかかない適切な服装で体臭を予防! | トップページ | 早起きで規則正しい生活を! »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/29933858

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨は折りたたみ傘が便利!だが…:

» 体臭・加齢臭対策石けん [ミョウバンせっけんEXTRA]
体臭予防・加齢臭対策には、薬用ミョウバンせっけんEXTRA。ミョウバンの制菌、制汗、消臭効果に加え、ペパーミントによる強力な消臭効果により、長時間消臭効果が持続。加齢臭対策にもなります。... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 21時34分

« 汗をかかない適切な服装で体臭を予防! | トップページ | 早起きで規則正しい生活を! »