« 体内の老廃物を完全除去! | トップページ

夏本番!体臭対策の超基本

こんにちは、体臭サプリメント店長です!

久しぶりの更新となりますが、みなさん元気してましたでしょうか?

さて、いよいよ梅雨到来でジメジメしてきましたよね!

梅雨の時期から夏にかけては一年でもっとも体臭がキツクなる時期なのでしっかりと対策をしていきましょうね。

超基本的な対策としては、なんといってもお風呂やシャワーにマメに入ることです。

あとは、Tシャツやパンツなどの下着も汗をかいたら1日に2回とか換えるようにしましょう。

そんなこと知ってるよ!

と思うかもしれませんが、実はこの超基本的な体臭を防ぐ対策こそが一番効果が高い体臭防止策なのです。

たしかに当店で販売しているサプリメントを飲むことで体の内側をキレイにし、無駄なものを排出してくれるので結果的に汗が臭くなくなり体臭が改善される、というメカニズムはあるものの、汗が全く臭くなくなるわけではないので必ずシャワーやお風呂に入ること”だけ”は欠かさないでくださいね!

あと、30代以上の男性の方は体を洗う石鹸を薬用石鹸にしてみるのもお勧めです!

通常の石鹸よりも洗浄力が高いので、脂や汗がキレイさっぱり落とせるはずです。

この夏の体臭対策としては…

□お風呂、シャワーに小まめに入る

□薬用石鹸で体をキレイに洗う

□Tシャツやパンツは常にきれいなのを身につける

□体臭サプリメントを飲む

これで万全です!

先日、私が参加したパーティーで体臭が臭かった男性が主催者に呼ばれて強制退場させられていました、どんなにイケメンで性格がよかったとしても体臭だとすべてが台無しになりますので気をつけてくださいね。

では、またメールします!

体臭サプリメントのお買い求めはこちら

|

« 体内の老廃物を完全除去! | トップページ

体臭対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202618/40425536

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!体臭対策の超基本:

» 超!爽やかな加齢臭対策 [ドクターデオ]
体臭・加齢臭を根こそぎ消臭! ボディソープのDr.deo(ドクターデオ)。加齢臭を発生させる成分 ノネナールの発生を阻止して ニオイを防ぎます。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 5日 (火) 19時39分

» 超!爽やかな加齢臭対策 [ドクターデオ]
体臭・加齢臭を根こそぎ消臭! ボディソープのDr.deo(ドクターデオ)。加齢臭を発生させる成分 ノネナールの発生を阻止して ニオイを防ぎます。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 6日 (水) 21時41分

» 超!爽やかな加齢臭対策 [ドクターデオ]
体臭・加齢臭を根こそぎ消臭! ボディソープのDr.deo(ドクターデオ)。加齢臭を発生させる成分 ノネナールの発生を阻止して ニオイを防ぎます。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 7日 (木) 21時50分

« 体内の老廃物を完全除去! | トップページ